たんたんから
  cocoonさん のオリジナルチャートより
 
 今日は母の日

 愛息たんたんは、朝からがんばって
クロスステッチのりんごを完成させてくれました。

 刺繍男子から初めて、やっと完成です。

 100均の額にとりあえず収めました。
サイズが合っていないのですが…

 たんたんから2

 私のイニシャルHを入れてくれました。

 そうとう達成感があったようです。

 完成できるか、心配な母でしたが、
集中して頑張りぬきました。

 タカラモノです。

 たんたん、ありがとう。
 


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

感激です!
こんにちは!
すごい!すごーい!
母と一緒に見ています♪

息子さん、すばらしい!!!!!
すごいですね、本当に。
何年生ですか?とっても上手!感激しました♪

とってもうれしい母の日の贈りものですね。
図案を考えたわたしもとっても嬉しい気分にさせてもらえました。
息子くん、ありがとう(^^)
cocoonさま
 コメントをありがとうございます。

 こちらの方こそ、せっかくの図案を、
息子が微妙に数え間違えたりで申し訳ありません。

 息子は4年生9歳です。

 最近、私が急にクロスステッチを始め、
毎日、ず~っとステッチしているので
やりたくなったようです。

 完成した時はすごく達成感があったようです。

 息子は次回作があるかは不明ですが…

 私達家族を幸せにしてくれた、素敵な図案に感謝です。

 またステッチをしたら、報告させてください(^v^)

たんたん上手じゃねー(*^_^*)

hare姉さまのクロスステッチ→はまりっぷりに驚いてます♪

がま口さんとの融合楽しみですねーヽ(^o^)丿

当分ミシン動かしてないんで、ミナトリも頑張ります~(^^ゞ

minatrickさま
 ありがと~(*^_^*)

 次回作は多分ない…かな?

 ステッチ、どっぷりはまっています。
始めると集中できるし楽しいですよ♪

 ミナちゃんの新作も楽しみですヽ(^o^)丿
すごいですっ♪
もう拝見してて涙が出ました!

たんたんくん、やり抜いた達成感がこちらにも伝わってくるし
hare nico さんの「たからもの」って言葉に
なんとも言いがたい「愛」を感じました^^b
たんたんくん・・・文字越しですけど
とっても可愛らしい誇らしげなお顔してますねっ
すっかりファンになってしまいました☆
Meg-ingさま
 ありがとうございます(*^_^*)

 ステッチしているときは、ものすごい集中していて
私も見ていてびっくりでした。

 絵を描いたり、工作は得意な方ではないので
今回のような作品(学校や保育園以外)は
初めてかもしれません。

 写真は、表情がとてもよくて
目を隠すのがもったいなかったです。(←親バカヽ(^o^)丿)

 お褒め頂き、たんたんも喜んでます。

 
すごーい
すごい、完成したんですね~(*^_^*)
上手にできてますね。ホントすごいっ♪

プレゼントに、イニシャルまでいれてくれるなんてうれしいですね。
もー、こんないい子だったらかわいくてしょうがないですね。
うちの子にも見習ってほしい・・・。

ステキなタカラモノ、うらやましいです。
たんたんくん、最高!
じゃがりこさらださま   
 ありがとうございます(*^_^*)

 私も完成するかは心配でした。
やればできる?というか、クロスステッチは
近くでみたらそろってないし、図案からは
微妙にずれているんですよ(>_<)

 母がはまっているのを見て、やりたくなったのだと思います。

 今までは、他の事でやりたがっても
させていないことが多かったので
その反省もあるのかな?

 じゃがりこさらださんのおうちの
子どもさんもかわいいさかりですね(#^.^#)
成長が楽しみです。

こんにちわ
「本」をありがとうございました(*^_^*)

息子さんの手づくりを貰える「母の日」なんて・・
感動でした・・・・憧れます!
一生モノですね・・・\(~o~)/
くぅーさま 
 伺えなくて、申し訳ありませんでした。

 学校や保育園での制作物以外で
初めてなのです。

 よく頑張ってステッチしていたので、
褒めてあげたい作品です。
 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
