サンプラー

 アルファベットサンプラーが完成しました。

 アイロンをかけていないので、シナシナしていますが…

 図案では、周りに縁取りがあったのですが、
使っている布も違ったので、額のサイズに合わなくて
どうするかは試案中です。

 最近は、何をみても
クロスステッチにしたくなっています。

 gamaguchiさんにもしたいのですが
まだまだですね…

フキン

 とりこんだ洗濯もの。

 フキンにも思わずステッチ



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
なかなか、いいじゃないですか

撥入れとかにネーム刺繍してもらおうかな

連休ゆっくりしてますか?
かわいい
ちょっとした 日常的に使う物にステッチすると
テンションも上がりますよね。
gamaguchiにも活かせて下さいね~
作品が楽しみです。
パピーさま
 連休は夫が仕事なので、
普段の週末並みにのんびりしていますよ(*^_^*)

 刺繍も太鼓もまだまだ修行中です(>_<)

 てんころの完成が楽しみですね。
Shararaさま
 コメントをありがとうございます。

 もっと上手にステッチできたらいいのですが(T_T)

 最近はなんにでもステッチしたくなるのですが、
Shararaさんみたいにセンスが良くないので
色選びにも悩みます。

 また遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿
わかります~
私も何でもはんこにしたくなる(^_^;)
チラシとかみてても図案にいいかも?と捨てられなくて困ります~。

アルファベットサンプラー、キレイですね(*^_^*)
フキンもお洒落~になりますね♪
じゃがりこさらださま 
 私も捨てられない人なんです~(T_T)

 いつか…なんて日は来ないことが多いです。

 サンプラーは達成感があります。
はんこで挑戦してみては?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
