童心庵さん1

 今日は愛息たんたんと、
「まるごと五月が丘展示会」に行ってきました。
        詳細はこちら

 広島ブログのご縁で童心庵さんのお宅にお邪魔させていただきました。

 初めてお会いしたのですが、
とても気さくに声をかけていただきました。

 作品は、陶芸はもちろんですが…

童心庵さん2
童心庵さん4童心庵さん

 木工も素晴らしくて、 

童心庵さん3

 一番上の写真にある引き出しは、予約制だそうです。


 「まるごと五月が丘展示会」は5月1日~3日までやっているそうです。

 ほかにも、それぞれのご自宅を開放して
さまざまな作品を展示、販売されているそうです。



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

有難うございました
hare nicoさん
初めてお会いしましたが、初めてとは思えない
親しみを感じました。お人柄なのでしょう。
吾作饅頭とても美味しかったです。お気づかい
恐縮です。
今度は是非工房にお越し下さい。
童心庵さま 
 長い間、失礼をして申し訳ありませんでした。

 家に帰ってから、さっそくお茶の葉をのせ
茶香炉として使わせてもらいました。

 またブログに写真をのせますね。

 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
