ライオン

 夫とっちゃんのお父様が亡くなってから、もうすぐ3年目。

 お父様の遺品を片づけていたら、
こんななつかし復刻版グッズが出てきました。

 会社でもらった記念品なのか、
出所は不明なのですが…

ライオン2

 裏面の但し書きに思わず…




ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

ご案内
凄い年代ものの粉石鹸が出てきましたね。
いつごろのものでしょうか。

ところで、5月1日~3日まで五月が丘まるごと.展示会が開催され私も自宅駐車場で展示販売します。
よかったら是非お越し下さい。
お伝えしたい事もありますのでメールいただければ幸いです。
童心庵さま
 コメントをありがとうございます

 義父の遺品の中になったものなので、
詳細はわからないのですが、きちんと
しまっておられたんですよ。

 五月が丘まるごと展示会は気になっていました。

 車で行けないようなので、交通手段を考え中です。
ありがとうございます。

 童心庵さまのブログに、コメントをいれさせていただきます。
大丈夫です
自宅前道路に駐車可能ですので、どうぞ車でお越し下さい。
童心庵さま
 ありがとうございます。

 地図をホームページで確認いたしました。

 1日か2日の午前中に伺おうと思っています。

 よろしくお願いします。
うわーすごい
懐かし~ (って初めてみますが(^_^;)

すごいですね、「正しい姿勢で」。

コレはも~ 大事にとっておかないと(*^_^*)
じゃがりこさらださま
 本当に…

 「正しい姿勢」にはびっくり(>_<)

 でも、今でも頑固なくつしたの汚れは
手洗いの方がきれいになりますよね。

 昔の人は偉かったです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
