刺繍男子

 最近、クロスステッチにはまっている母を見て、

 自分もやりたくなったようです。

 「かあさん、ブログには刺繍男子ってのせてね」

 との本人の希望です…

 完成したら、またご報告します。

刺繍男子2

 私の方は、アルファベットのサンプラーに挑戦中です。

 

ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


さすが、たんたん!

万華鏡を作ってくれたときもそうだったけれど
器用に、そして丁寧に作業をされるので
立派な、刺繍男子になることでしょう~。

「刺繍男子」カッコイイです!
たんたんくん・・・趣味が幅広くって素敵ですねぇ
静と動で色々バランスが良い^^b

また完成品のUPを楽しみにしてますねっ♪
hare nicoさん作の刺繍もすごく可愛いですね☆
刺繍男子!
いーじゃないですかぁ(*^_^*)

親子でちくちくしてる時間は楽しいでしょうね~♪

うちのも興味もってくれたらいーのに・・・。

おふたりの完成を楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿
千秋-せんしゅう-さま
 コメントをありがとうございます(^v^)

 万華鏡ではお世話になりました。
工作系は苦手なんですけどね…

 刺繍もなかなか進みませんが、
報告できるように励ましていきますね♪
Meg-ingさま
 カッコイイだなんてありがとうございます。
たんたんはちょっと照れていました(*^_^*)

 親のやっている事をやりたがる

 ということは、親がやらなかったら、またはやらせなかったら
全く触れることのない世界もあるんだなぁ~

 と、改めて思いました。

 Agくんもそのうち、リネン片手にミシンを…
なんて日も来るかも(V)o¥o(V)
じゃがりこさらださま 
 親子でチクチクしていると、
時間が止まったかのように静かな空間が…

 いつもこうならいいのですが、
いつもはおらびまくりの親子です(>_<)

 たんたんは完成するか?

 首を長くしてお待ちください♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
