あかずきんちゃん2
   cocoonさん のオリジナルチャートより
 


 日曜日

 広島はすごくお天気がよかったです。

 先日、お知らせしたイベントは、無事終了しました。

 私のgamaguchiさんも、お嫁に行かせていただいたようです。

 当日は参加できなくて残念でした。

 くぅーさん、MINATRICKさん、nilk teaさんありがとうございました。
千秋さん、Maysさん、お手伝いしてくださって、ありがとうございました。


 今日は朝から大雨でした。

 こんな日はチクチクと…
前回の赤ずきんちゃんとは違ったポーズです。

 他にもあるので、また作るのが楽しみです。



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


おはようございます♪
クロスステッチハマってますねー(*^_^*)
可愛いー♪
枠は、持ってるんですけどやったことないです~
今度教えてくださいませ♪
minatrickさま
はまってます~♪

 教えるまでもないから…
 
 きっと、minaちゃんはすぐできるよ(*^。^*)

 今の悩みは、刺繍したもの達を
どう仕立てるかてです。(>_<)

 チクチク刺繍乙女の会を開催しましょうねヽ(^o^)丿
これもまたかわいい♪
赤ずきんちゃん、かわいいですよね~♪

私もたまにはんこにしますが、いろいろな人がそれぞれにかわいい赤ずきんちゃんを描くのでホント好きです(*^_^*)

また次回作楽しみにしてま~す♪
じゃがりこさらださま 
 ありがとうございます♪

 私もじゃがりこさらださんみたいな、
オリジナルができるようにがんばりますヽ(^o^)丿

 動物モチーフにもチャレンジしたいんですけどね…

 正直、絵は苦手なので…(T_T)

 また遊びに来てくださいね♪

赤頭巾ちゃんかわいいですね~~!!

おおかみさんも 登場するのかな??
楽しみ★
これまた 可愛いね
可愛いねー。

今度ぜひ実物を見せてください。

さて 私もスイッチ入ったよ~
がんばるぞ~
コモノさま
 コメントをありがとうございます(*^_^*)

 かわいい図案なんですよ♪

 とりあえず、赤ずきんちゃんだけなので、
cocoonさんの新作を楽しみに待ちますね。

 まだまだ修行不足ですので、またチクチクしていきます☆
Maysさま
 スイッチ入ったんですね♪

 新作を楽しみにしています(^v^)

 ステッチ乙女の会もやりましょう(>_<)
すごい~
何だかコメントするのはお久しぶりのような気がする私です。

企画にご参加頂き、本当にありがとうございました!
シークレット企画とかもちまっとやったりしているので、見つけたらまた参加して下さいね♪

クロスステッチ…こんな可愛い図案ならやってみたいなあ。
どのくらいの時間がかかるのかしら。
集中してるとあっという間かな?
みか。さま
 今回は落選して残念でした(T_T)

 でも、次回もまたチャレンジしますね♪

 クロスステッチ、赤ずきんちゃんは半日もあればできます。
小さいモチーフなので、チクチクしていたら、
あっという間です。

 みか。さんもいかがですか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
