刺繍3

 完成しました。

 人生初の、完成刺繍作品です。

 コスモスでした。

 私の母が好きな花なので、
こちらはプレゼントしようと思います。

 くまちゃんと撮影すると、ますますかわいい感じで
やっぱりこっぱっずかしい…

 次はどんな図案にしようかな。

 と、考えるのが楽しい。

 

 でも、刺繍糸がからまりまくりです。
そういえば、これが原因で刺繍が苦手だったような気がします。




ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


じっくりと、以前の日記を読ませていただきました♪
素敵な雑貨や美味しそうな写真がいっぱいあって、ついつい夜中まで見入っちゃいました(*^_^*)
お庭のミモザもステキですね~。
がまぐちもいろいろあってかわいいです♪

刺しゅう、かわいらしく出来上がりましたね~。
私も刺しゅうは苦手ですが、刺しゅうの図案集ははんこにしてもかわいいものが多いので本屋さんに行くとついつい立ち読みしちゃいます。
今も北欧っぽい刺しゅうの図案集が欲しいような、刺しゅうしないのにもったいないような・・・と悩み中です(^_^;)

コスモスは可憐なイメージでかわいいですよね。
次の作品も楽しみにしてます(*^_^*)
じゃがりこさらださま 
 コメントをありがとうございます。

 じっくり読んでいただくほどの内容ではないので
お恥ずかしい限りですが、自分の心にとまったことを
残しているので、あとで振りかえると思い出になっていいですよ。

 がま口も刺繍も、自分ペースですがのんびりですが、
これからも遊びに来てくださいね(*^_^*)

 

 
春なのに
さくらじゃなくて秋桜ですか(笑)

可愛いのができましたね
太鼓のイメージと違いすぎる~(笑)

何にでも一生懸命なhare nicoさんは
素敵ですね!(スリスリ)
パピーさま 
 かわいいでしょう~
スリスリありがとうございます。

 なんだか私らしくないと…
こんな一面もあるとご理解くださいね(*^_^*)

 ただ刺繍するなら続かないと思って、
母の好きな花を選んでみました。
 
 やっぱり目的がないと、行動の継続は難しいですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
