けしごむはんこ

 生協ひろしま西風新都店で、生協まつりがありました。

愛息たんたんと、近所の同級生の女の子、弟、ママの5人で出かけてきました。

 
 お店の中では試食ラリーや、お菓子すくいなどのイベントもありました。

試食も色々できて、おいしかったですね。

 セルフレジも初挑戦しました。

子ども達は、バーコードを通すことができて楽しかったようです。



 お店の前ではフリマもやっていました。

 デコスイーツや、けしごむはんこのお店もあって

たんたんのお友達の女の子と、あれこれと選ぶ時間が楽しかったですね。

 携帯のカメラだから、うまく撮れていませんが…

けしごむはんこの、ホットケーキを目当てにして行ったので、

連れて帰れてうれしかったです♪





ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


今日はありがとうございました~(*^_^*)
ブログをみていただけたこと、はんこを気に入っていただけたこと、お買い上げいただけたこと。すべてがとてもうれしかったです!ヽ(^o^)丿
よかったらまたみにきてくださいね♪
私もまたお邪魔しにきま~す(^o^)丿
じゃがりこさらださま
 コメントをありがとうございます。

 こちらこそ、とってもかわいいはんこだらけで、
選ぶのもすごく悩むほどでした(*^_^*)

 これからの作品も楽しみにしていますね。

 私のほうこそ、またブログにお邪魔させてくださいね(^O^)/

 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
