刺繍その3

 本当なら、3~4時間で完成する予定の1dayキットのはずが…

 やっとお花にとりかかりました。

 実は1か所ずれているけど…

 実はかなり我流だけど…

 実はピンクは恥ずかしいけど…


 完成までもう少し!  と思います。




ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

クロスステッチ
クロスステッチ楽しいでしょ??

私は単色のシンプルなのが結構好き 

家にクロスステッチ用の布あるからなんかしてみようかな??

と思うんだけど なかなか動けない…

何かせねば…
Maysさま
 初めてですが、結構楽しい(*^。^*)

 とりあえず、布も何を使ったらよいのかわからなかったので
セットものを購入したのですが…

 次回は単色のシンプルな図案にも挑戦しようかな。

 とりあえず、第一弾を仕上げますね(^v^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
