練習日
練習日 2

 昨日の夜の、定例の太鼓の練習に

 元鬼城太鼓のメンバーで、現在は東京打撃団で活躍されている
田川智文さん(上写真右側)が来てくださいました。

 太鼓本舗かぶら屋さんの津村崇典さん(上写真左側)と
元太鼓本舗かぶら屋さんの木村泰助さん(下写真)との
3人で、1曲、披露してくださいました。

 こんな写真では伝わらない…

 すごい迫力でした!!

 子ども達はすごく集中して、演奏に見入っていました。
もちろん大人もです。

練習日 3

 子ども達も大人もご指導いただきました。

 今までに使った事のない身体の部位を、
 
 今までに感じた事のない感覚を、
 
 五感を総動員した、充実した時間でした。
 

練習日 4

 子ども達との記念写真。

 


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
