chikoさん

 夫とっちゃんの妹、ひろちゃんへの誕生日プレゼントを買いに
久しぶりにchikoさんへ…

 とっちゃんも一緒に店内にて散策しました。

 相変わらず、パワフルはchikoさんと

 素敵なおうちと

 かわいい雑貨たちに囲まれて、

 私は癒され、とっちゃんは挙動不審?

chikoさん2

 プレゼントは、ここでセレクトすれば間違いなしです。

 ちなみに、ロバさんとやぎさん(違ったら訂正を…)
は裏側に見えないようにマグネットが仕込んであります。
だから、ワイヤーにくっつくのです。

chikoさん3

 帰ってからラッピングしました。

 プレゼントは選んで、渡すまでは本当にドキドキします。

 喜んでもらえますように…



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment


nicoさん ご来店ありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて そしてゆっくりお話出来て 楽しかったですよ♪
お父さんにはちょっと退屈だったかも・・・(笑)
でも 久しぶりにお会いしたはずなのに、その間にどこかでお互いを目撃してるって さすがローカル!!
プレゼント 喜んでもらえるといいなぁ~。
また遊びに来てくださいねェ。
ありがとうございました。
wakachikoさま
 こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。

 たくさんのかわいい雑貨たちに囲まれて
すごくうれしかったです(*^。^*)

 これからも、ア○パークとか、デオ○オとか、
サン○ブとか…

 きっと出会うことでしょうが、
ぜひ声をかけてくださいね
ありがとう
って、プレゼント、パピーにじゃないか(笑)

男は、買い物は退屈なんですよ・・・・・・フッ
パピーさま
お買いものは女子のお楽しみですよ(*^。^*)

 たまには奥様や娘さんに付き合ってあげては?

 そういえば、13日は練習がお休みだから、
ホワイトデーディナーをお勧めします。

 お豆腐料理のお店なら、パピーさんの体調にも
よいのではないでしょうか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
