nくん

 今日は、愛息たんたんの今年度最後の参観、懇談会。

 一人ひとりの発表や、自分で書いた作文の発表もありました。


 みんな大きく、たくましくなったなぁ…


 みんなの成長が見える、参観でした。



 上の写真ですが、たんたんは右側。

 左側は同級生の弟くん(年中さん)


 改めて成長を感じます。

 ちなみに、これは今日の写真です。

 タンクトップ姿ですが…




ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment


参観日、おつかれさまでした♪
こないだ入学したかと思ったら、もう3年生が終わりなんて。ホント早いね。
最初、携帯で見たとき見間違えかと思ったけど…やっぱりタンクトップだった(笑)
おうちの中ポカポカな感じかしら。
ラブたんさま
 教室にいないから、
「本当にいないんだなぁ…」

 と、いまさら実感しました(T_T)

 間違いなくタンクトップです。

 しかも教室で、すでにその恰好でした…

本当にみんな成長していたよね。
私も成長しなければ…(汗)

読みきかせ、子どもたちのためにいつもありがとうございます。

タンクトップのたんたん君に「寒くないん?」と聞いたら「ぜ~んぜん!」
今の時期にタンクトップ…夏はどうしてるのだろう?

参観日お疲れさまでした^^
うちも参観日でした~
ほんとみんなの成長が見れて嬉しい時間ですよねっ♪

しかし、たんたんくん
タンクトップとか子どもは風の子を地でいってますねっ
全く寒そうでないです(笑)
可愛いですねぇ~^^
hirolさま
 実りある1年でしたね。

 子どもたちも、親である私たちも…

 読み聞かせは私自身も楽しいからやっているので、
来年度は一緒にやりませんか?

 タンクトップのカレですが、
ほんと、季節感ないですよ~(T_T)
 去年のクリスマスの写真も、タンクトップでした。
Meg-ingさま
 Agちゃんも参観だったんですよね。
お疲れ様です。

 私たちも、懇談で一言ずつがあったのですが、
我が子はもちろんですが、同じクラスの子どもさんの
成長が嬉しくて…
 ちょっこしうるるときました。

 涙を流せるMeg-ingさんが素敵です。

 たんたんですが…
本当に、いつもこんな感じです。

 朝は説得して、ジャンバーを着せていくのですが
帰ってきたらのタンクトップです…

 何が彼をそうさせるのか? 

お疲れ様でした~♪

たんたん君のタンクトップ姿にびっくりして思わず腕を触らせてもらいました(笑)

この一年ほんとに成長したな~と改めて感じれた日でした(*^_^*)

クラス替えが残念でしかたありませーん(T_T)

minatrickさま
 私もクラス替えが残念です(T_T)

 我が子だけを見ていたら気が付かないことも、
友だちの姿を見て、感じることの多い1年でした。

 タンクトップもいつまでか…
ちょっと楽しみな母です(V)o¥o(V)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
