フォンダンショコラ

 バレンタインデー キス

 最近よく聞きます。


 歌う人が違うのに気が付いたのは、つい最近です。



 我が家は、いただけるか待っている側です。
ちょっと意識し始めたようで、もらえるか心配そう。

 もちろん

 「誰に…」

 ではなく

 「何個…」

 の、方ですが…


 夫とっちゃんはもちろんお仕事なので、
相変わらず2人でのんびりしています。

 某お料理サイトで検索して、フォンダンショコラをつくりました。

 簡単なのに、本格的においしい。


フォンダンショコラ2

 料理男子をめざし、日々の精進を…



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment


美味しそう♪

作っている間もチョコの甘い香りがいっぱいに広がっていたんでしょうね。

ご相伴にあずかりたかったわ
hirolさま
 ありがとう。

 お昼ごはんもチョコでした…

 お菓子作りhirolちゃんにはかないません。
またシフォンを食べさせてね(#^.^#)
お久しぶりです
hare nicoさん
連日のポチ有難うございます。
ご無沙汰しました。
広島ブログの方も復帰されたのですね。実は私も昨年秋からmixiの陶芸仲間へのブログが忙しくなり、広島ブログも飛び飛びの状態でした。
でもやめる積もりはありませんので何とかバランスを考えて続けようと思っています。
そうそう、白のオイルテラピーhare nicoさんのために保管してありますよ。
暖かくなったら工房にお越し下さい。
童心庵さま
 コメントをありがとうございます。

 しばらく更新がなかったので、体調を崩されたのかと
心配していました。

 私の方は、パソコンを今年、やっと購入し、
少しずつ復帰しはじめました。

 これからもよろしくお願いします。
オイルテラピーのこと、すみませんでした。
しばらくお返事もしなくて失礼しました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
