無題
 
 朝

 夫とっちゃんが出勤のころは、
屋根にうっすらつもり、道路にはなかった雪が
しばらくしたらこのとおり。

 写真ではわかりにくいけれども、
風がつよくて吹雪みたい。

 寒い中、愛息たんたんと散策しました。

 

 坂を上ってくる車がノロノロ運転。

 ちょっとタイヤが滑ったみたいです。

 雪の上にあとがついていました。




ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment


雪はおさまったかな?
吹雪だなんて、すごいね。あたしは寒いの嫌いだからテンション下がっちゃうよー。
ラブたんさま
 雪が降ってうれしいのは、
子どもと犬だけでしょうか?

 家にこもってみるのは好きだけど、
子どもに誘われてしまいます…

 こちらは午後には晴れて、屋根以外はとけてしまいました。

 ずっと残らないからさびしいけど、
かといってずっと残るといやなんだろうなぁ(^_^;)
こんばんは
パピー@もう元気ですよ~
でも太鼓は明日は休みます

寒そうですが、頑張ってくださいませ

今日の雪、すごかったですね
みるみる間に積もりましたね

丁度出かけていて帰りの運転が滑って
怖かったです

美鈴は30cmくらい
積もったんじゃない(笑)
パピーさま
 お元気になられてよかったです(^v^)
でも、しばらくはご自愛くださいね。

 明日の練習は寒いかな~
ぶちあわせも、ラストまで通しました。
体も温まる演目ですね。

 今日の雪は豪雪で、2階の窓から出入りしましたよ(V)o¥o(V)
 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
