布

 エンジンのかかりが遅く、
やっと神様の後姿を見かけて、机に向かいます。

 隠れ家さんに持っていく gamaguchiさん。
ポケット内蔵(ロボット?)の gama-pokeさんを制作中。

 さくさくと大量生産ができなくて、ひとつずつ…
なかなか前にすすみません。
 
 明日には完成品をブログに!
を合言葉に(誰との?)がんばるのだ!

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment


おっ 早速取り掛かったね。

この生地 やっぱり可愛いよ。
完成が楽しみです。

私はマスク祭り。

それしか作れないかも・・・
Maysさま
やっぱり、買い物はテンションを上げます。

 Maysさんもマスク祭りは圧巻です!
私なんか、いつもgamaguchi祭りです!

 お互い、祭りを楽しみましょう。

お疲れ様です。

私は、テスト前日のように、他の事が気になる?

初めて祭りです。
作り方が、不思議だったシュシュと、小さな小さなハギレで、くるみボタンを作ってみました。

神様降臨まで、あと少しだと思うのですが・・(+_+)



mina trickさま
 神様を味方につけて、
祭りをもりあげよう!!!

 初めて祭り、楽しみですね。
成果を発表できるように、お互い頑張ろう!

 ひとやま超えたら、みんなで
ジンギスカンを覚えて踊らない?

 
hare nicoさんの意味を想像
神様の後姿が見えましたか~。もの作りにも色んなものがあるんだなあと思いました。
勝手な想像ですが、hare nicoさんの意味はいつも心は青空のように晴れ晴れ、何事に対しても笑顔でにこにこ なのではと・・・・・・・
童心庵さま
 なかなかつくれないいいわけでしょうか?

 がま口は、同じ口金でも使う布や素材で、
いろいろな形や雰囲気になります。
 布や柄を決めるだけで、何日もかかってしまうのです。

 なかなか「これ」と思えない。
    試行錯誤とはこのことですね。

 hare nicoですが、思ってくださるような気持ちで考えました。
ちょっと恥ずかしいですけど…

 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
