ケーキ


 今年は子ども会の役員をしていました。


 今日は、ちょっと早いけど、1年間お疲れ様でした。
のランチ会の予定でした…


 ですが、出発の直前に、愛息たんたんの担任の先生から
お電話をいただきました。


 「高熱ではないものの、発熱があり1時間目から保健室ですごしています。」


 すぐに病院にいきましたが、
今のところ、インフルエンザではないようです。
 様子を見ているところです。


 今回のランチ会を楽しみにしていた私。

 子どもの病気にはかないません。

 とへこんでいたら、

 同じ役員の人がランチ会から帰りがけに、
家に立ち寄ってくれました。

 「みんなから…」

 と、家族分のお土産をいただきました。


 初めての子ども会役員で、わからないことだらけ。
でも、ご一緒させてもらったみなさんに助けていただき、
楽しみながらお仕事ができたと思います。

 最後の最後まで、もうちょっとお仕事があるけど、
みんなと一緒でよかった。

 ありがとう



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment


ケーキ、美味しそっ♪

たんたん君は、大丈夫ですか??

1年間役員お疲れさまでした(*^_^*)

hare姉さまも体調崩されませんよーに♪
minatrickさま
 ケーキはむっちゃおいしかった~(#^.^#)

 たんたんは熱も下がり、明日には学校に行けそうです。
インフルではなさそうです。

 役員は忙しいけど、人の輪も拡がるし
新発見もあって楽しい1年でしたよ。

 minaちゃんも体調に気をつけてね(^_^)/ 

そういえば、子ども会入ってないなぁ(^_^;)

あたいが小学生の時は、子ども会単位で行動する事多かったから、みんな入ってたけどね( ̄∀ ̄)

役員お疲れさまでした♪
きのこ姐さま
 ありがとう。

 我が家は一人っ子で保育園っ子だったから、
本当に近所の友達がいなかったので
よいきっかけになりました。

 私も子ども時代は強制参加だったけど、
何にも参加しなかったなぁ~

 一度だけ、おみこしに参加したくらい。

 今は任意の入会なので、人数が少ないのが
悩みの種です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
