上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼
 
 我が家にも鬼がやってきました。

 愛息たんたんが宿題中に、窓から侵入してきました。


鬼2

 「鬼はそと~!!」


 力いっぱいの豆まき。

 
 カメラを持つ手も震え(笑)
すっかりぶれた写真でした。


鬼3

 ちなみに、鬼はこんな姿でした。

 玄関先でたばこをすっていたので、
いつ通報されるかハラハラでした…



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment


すごぉーーーいっ!!!

本物!?

我が家のちび助なら号泣間違いないょ(笑

玄関先でたばこ(爆笑
それは拝見したかったなぁ~♪
JunJunさま
 鬼、本物みたいでしょう?

 純粋時代のちび助さまと違って
多少すれてきた愛息たんたんは多少笑いながら

 「とっちゃん?」

 とリアクションがうすかったです(T_T)

 玄関先でしゃがんで、お面姿はかなりの爆笑ものでした

すっかり不審者ですやん(^_^;)

そんな小芝居を楽しむなんて素敵な家族だね♪

うわぁ~本格的な鬼さんですねっ^^
すごく素敵なパパさんですねぇ
たんたん君の力いっぱい豆を投げているのがすごく伝わってきました~♪
hare nico さんちには絶対、福しかこない気がしますw
きのこ姐さま 
 こんなにおおがかりな仕掛けは
初めてなんですよ~(V)o¥o(V)

 実はシャイなとっちゃんですが、
何が彼のスイッチを入れたのか…

 
Meg-ingさま
 なんだかヘンテコ家族になってきているのでしょうか?

 普段はシャイな印象を与える彼ですが、
実はこんな一面もあるのです。

 たんたんもはりきっていました。

 実は昨年から、家族の不調がつづいているので、
福が来てくれたらうれしいです(*^_^*)

めちゃめちゃ迫力あるー(笑)

そして愛情たっぷり伝わりますなー\(^o^)/

鬼が玄関先でたばこ・・・(笑)

とっちゃんさんナイスです♪
minatrickさま
 何度見ても笑える写真(^v^)

 今年のとっちゃんは何かのスイッチが
はいったようです…

 もっと小さいときなら、確実に泣いていたくらい。

 通報されなくてよかった…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。