糸

 同じものがたくさんある景色が好きです。

 図書館

 ホームセンターの工具売り場

 たくさんのLPジャケット

 刺繍糸


 昨日、隠れ家さんにminatrickさんと納品に行きました。
彼女はブライス服をつくっていて、すごくかわいいですよ。

 上の写真はウーリー糸というそうです。
とってもお買い得なお値段で販売されていました。



 明日は駅伝の日です。
昨年のように、五日市駅の付近で太鼓をたたきます。
 今年は暖かいといいな~
 

ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment


あたいも、同じモノが並んでるの好き(^o^)/

けど、シンメトリーよりちょいズレなアンバランスさに惹かれます♪

…ひねくれてるのかなぁ(^_^;)

昨日はお疲れさまでしたー♪

来月の納品も一緒に行こうね(^^♪

太鼓も頑張ってくださ~い\(^o^)/

テレビに映るんかな♪
きのこ姐さま 
 ひねくれてませんよ~

 私もちょこっと外し気味が好きです。
白とグレーが並んでると、ちょっと萌えです。
minatrickさま
 こちらこそ、楽しかったです~

 来月もご一緒させてね(*^。^*)

 太鼓はテレビに映れたかな?
復路を待つ間は寒くて震えました~

本日はお疲れさまでした

ビールで乾杯しました?

とっちゃんにもお礼を言っておいてくださいな
パピーさま 
 お疲れ様でした。

 ビールをおいしくいただきました。

 やっぱり今年も寒かったですね(T_T)
すっかり冷えてしまいましたが、
ビールはおいしかったです。

 とっちゃんもお役に立てたでしょうか?
年に1回くらいしか参加できませんが、
これからもよろしくお願いします。
 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
