110119_1340~01110119_1340~02

 今日は愛息たんたんの参観日。
音楽の授業で、初めて2部合唱を聞かせてもらいました。

 子どもたちはすごい!!
感動して涙が出そうでした。

 参観の後で、絵本の読み聞かせのメンバーと打ち合わせ。
最終日にいつもとは違う「読み聞かせ」の時間にするために、
みなさんと知恵を出し合いました。

 子ども達の為でもあるけれど、
本を通じて、大人も一緒に楽しめる時間にしたいなぁ…


 その後でランチタイム。
デザートのプレートの、ココアパウダーが
とってもかわいかったのです。

 ケーキを撮り忘れちゃった…



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。



 



 
スポンサーサイト

Comment


めちゃめちゃ可愛くて癒されちゃうね♪

読み聞かせ
いつも子供たちのために
ありがとうございます!!
JunJunさま
 とくにうさぎさんの表情がかわいくて…
ちょっと乙女の気持ちになりました。

 読み聞かせは私も楽しみなんです。
子ども達の育ちがよくわかりますよ~

 最終日はよかったら見に来てね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
