ねんど

 家族のみんなが乾燥肌の我が家です。

 夫とっちゃんは、毎冬に背中に湿疹ができて
かゆみが強くて血だらけでした。

 息子たんたんはおしりにしっしんが…

 私は、目と鼻のまわりが赤くなります。

 市販の入浴剤やクリームでは変化なく、
とある雑誌に紹介されていたこちらを購入してみました。

 1袋約10回分の容量ですが、夫とっちゃんは2回目の入浴で、
湿疹がなくなりました。
 
 ですが、私とたんたんには大きな変化はありません。
みんなに万能というわけではありませんが、
とっちゃんを長年悩ませていたことが解決できた、
とてもうれしい買い物でした。

 アナログな私は、ネットで通販が苦手なので、
とりあえず店舗を探して購入しました。

 続けて使ってみようかと思います。


 追記ですが、
とんどで太鼓の初演奏をしました。
 興味のある方はこちらを覗いてみてくださいね。


 ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。


 
スポンサーサイト

Comment

ねんど♪
ねんどシリーズ 私は日焼け止めと歯磨き粉使ったことあります。

歯磨き粉はかなり気に入ってたんだけど ちょっとお高くて続きませんでした…

気になるわ♪

うちも、冬は乾燥して大変なの(T_T)

重曹水を精製して入れてるけど…結構面倒くさい(^_^;)
Maysさま
 たしかに…

 日常使い続けるには、価格はかなり
大切な要素ですよね。

 この入浴剤も1回分約100円ですから…
きのこ姐さま
 手間がかかると続かないよね~

 合う合わないがあるから、一概には
お勧めできないけど、残り水は洗濯にも
使えるよ!(^^)!
パックにもできるみたいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
