あひる

 あけましておめでとうございます。

 先日、パソコンを新しい回線につなぎ、
何とかネットの接続をすることができました。

 いままでは、夫とっちゃんの友達にたよりっきりでしたが、
今回は夫婦二人の共同作業のみ!!

 恐ろしく適当にやっているので
かなり不安ですが…

 上の写真は、愛息たんたんのお気に入りスポットです。

 
 山口県周防大島のダムに、白鳥とがちょうが放し飼いされています。
餌を自動販売機で購入して、せっせと餌やりです。

 ですが、けっこう凶暴な方たちで、大きな声を出して
威嚇するし、くちばしでつつくし、結構びびります。


 広島ブログにログインできなくなっていまので、
コメントを残していただければうれしいです。
スポンサーサイト

Comment

復活おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

それにしても良いスポットですねぇ
そしてナイスショット☆
Meg-ingさま
 本当に長い間失礼をしました。
今年もよろしくお願いします。

 大島は楽しかったですよ。
がちょうさんたちに生きる力を感じますね。
ぜひ、お時間がありましたらお勧めです。

 でも、ほかには何にもないんですけど…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
