IMG_0201.jpg

 たいへんご無沙汰をしております。

 長い間、更新していない中でも
たびたびこちらを見てくださった方々、
心配して声をかけてくれる友だち、

 本当にありがとうございます。

 新しいパソコンさんがやってきました。

 これを機会に、ネット環境も変更することになり、
まだ完全ではないのですが、ちょっこと復帰できることになりました。

 春に芽吹いたトマトも、夏においしい実をつけて
次の実を結ぶために、種になって土に埋もれています。

 すごく長い間、お休みだったんですね…

 どんな時でもやさしく心を配ってくれた
皆様に感謝です。

スポンサーサイト

Comment


久しぶりだね
会えなくて残念だったわ

もうクリスマスだもんね
早いよね
きのこ姐さま
 過日は逢えなくて本当に残念でした。

 濃厚な時間を過ごされたことでしょう…
もらったメールに、とても元気をもらいました。

 お互いに、すてきなクリスマスを過ごしましょうね。

おかえりなさい♪

パソコン購入したんじゃね\(^o^)/

ハレニコ姉さまのブログの文章なつかしい♪

バンバン更新してくださいませ♪

来月、FURIFURIさん一緒に行きましょう♪

minatrickさま
 ただいま~

 ご心配をおかけしました。
ごめんなさい…

 来年はいろいろがんばります!!

 これからもよろしくね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
