えこも2 えこも

  Maysさんが、ECOMOさんのマンスリーイベントに出品。
私もほんの少しですが、ご一緒させてもらっています。

 「写真はまかせて」

 とデジカメをかまえると…

   ~メモリーがはいっていません~

 やっぱり忘れものでした。

 仕方なく、携帯での撮影。
写真ではきれいに撮れていませんが、木工あり、布こものあり、
アクセサリーあり、のすてきなコーナーになりました。

 お近くの方はぜひ…


   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

ECOMOさん
お店は我が家から近いので、是非見に行ってみたいと思います!
今までずっと行ってみたいとは思っていたんだけど、きっかけがなかったんで…。
とても素敵な空間が出来ているようですね♪楽しみ!
ありがとう
昨日はありがとうございました。

お陰様で無事マンスリーイベントをスタートすることが出来ました。

ブログでも紹介してくださってありがとうね!

私も早く更新しなくちゃ
みか。さま
 実は私も初めて行きました。
リサイクルの子ども服がたくさん。
ハンドメイドも常設されていました。

 よかったら、是非行ってみてくださいね。
Maysさま
こちらこそ、ありがとうございました。

 たくさんの方々に見てもらいたいですね。

子ども服もかわいかった~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
