IMG_0187_convert_20100424102317.jpg

 たいへんご無沙汰しています。

 毎日の更新が止り、心配していただいた方々、
わたしは元気です。

 パソコンが壊れ、旧式の方は更新するのに
3回くらいフリーズします。

 ですから、今後は時間の取れるときに
のんびり更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。

 上の写真は、昨年のトマトのこぼれ種から
芽が出てきました。

 生命力を感じます。

 更新が止っている間に、イベントや太鼓の発表もあり、
あわただしく過していました。

 7月には「+bell.」でイベントに参加する予定です。



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです(^o^)

元気そうで何より♪

(月)にお会いしましょう~o(^ヮ^)o

hare nicoさんのblogなくて、寂しかったです!
更新をのんびり、待っています。。。
ああよかった
hare nicoさん
突然ブログが途絶えたので、心配と淋しさを感じながらの毎日でした。
毎日、ブログは覗いていましたよ。
ブログの再開本当に嬉しかったですよ。
毎日でなくていいですから、のんびりとマイペースで続けて下さい。

更新されていないので、具合が悪いのかと心配していましたが、PCが壊れていたんですね。
元気で安心しました(#^.^#)

これからものんびり更新楽しみにしてます♪

お久しぶりです^^
ブログ楽しみにしてました
それにお元気そうでなによりです^^
トマトの芽、とってもかわいい♪
生命の強さを感じます^^

我が家のパソコンも10年近くになるせいか更新作業時に何度となく固まってしまいます・・・
たまにイラッとくるのですが^^

のんびりって良い言葉ですよね^^

それではまた*^^*

久々の復活おめでとうございます

早く新しいPC買って
バンバンとブログってくださいな

2日は太鼓自由練習お待ちしてます(笑)

ラブたんさま  hirolさま  童心庵さま
kenayamamaさま mtaroさま  パピーさま

 コメントをいただいたのに、
長い間、返信しないで放置してしまいました。

 大変申し訳ありませんでした。

 このたび、やっと更新が可能な状況になりました。

 これからも暖かいコメントを頂けると
励みになります。
 よろしくお付き合いください。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
