331 1
 
 先日のイベントでお買い物した
レースを使って、ko-gamaさんをつくりました。

 レースも全部、白に見えますが、実際は
わたしが染めたものや、アイボリーのような色です。

331.jpg

 これをなににしようか?

 楽しくも苦しい悩みはつづきます…



 わたしも参加しているグループ、「+bell.」の
参加イベントのお知らせです。

      3rd 『ぷっちぷち』

             4月19日(月) 10:00~12:00
            広島市安佐南区高取南平和台団地内
                  平和台集会所にて
         (安西小学校すぐ上、エンゼルキャブ営業所すぐ近く)


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


ko-gamaさん、アクセサリー感が増してますね♪
進化してるわ~。
紅茶とかで染めたのかな?
素敵です。。。
凄い・・染色も
hare nicoさん
今までと雰囲気がガラッと変わって斬新ですね。
お忙しい中、染色までされているとは、ただただ驚きです。もの作りから子育てなど全てに至るまでhare nicoさん流に取り組んで進んでおられる姿に拍手です。
パソコンの調子が悪いのは気がかりですね。私の年齢当てニアピン賞は、以前コメントいただいた香炉をhare nicoさんにもらっていただきたいと思っているのですが・・・


かわいい(#^.^#)

レースってあたしのイメージじゃないと思うけど・・・

色合いがスキよ♪

おぉ!!
またまた新作ですね^^
とても悶々とされてるようには感じませんよ♪

このクラシックな感じ好きだな~
hirolさま
 少しずつですが、頑張っています♪

 紅茶、正解です。
次回はコーヒーでやってみようかな?

 身近なものでしか出来ませんが…

 なにかいいものがあったら教えて下さいね(笑)
童心庵さま
 いつも暖かいコメントを頂き、
嬉しく思っています。ありがとうございます。

 染めるといっても、紅茶なんですよ。

 色々と挑戦してみたいのですが、
予算もかかりますし…

 パソコンは、新しいノートタイプは
完全に動かなくなり、旧式のデスクトップで
時間をかけながらなんとか更新しています。
 本当に時間がかかります…

 香炉についてですが、
かえって申し訳なくて…
 でも、大変うれしいです。

 ご連絡をどうすればよろしいですか?
ラブたんさま
 ありがとう♪

 けっこうレースは似合うと
思いますよ。

 色の組み合わせなど、
まだまだ修行中です。
mtaroさま
 嬉しいコメントをありがとうございます。

 その一言が励みになります。

 ガマラー目指して、日の修行を
頑張ります!!
香炉も喜んでいます
hare nicoさん
有難うございます。
香炉もhare nicoさんにもらっていただければ、さぞ喜ぶ事でしょう。
お届けしても構いませんが、一度工房も見ていただければ有難いなと思っています。
お忙しいとは思いますが、 ご都合のいい日のすり合わせをさせていただけますか。
ブログでご案内しているメールアドレスにご連絡いただければと思います。
童心庵さま
 ありがとうございます。

 実は、工房にも興味があり、
一度は伺いたいと思っていました。

 後日、メールを送らせていただきます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
