325.jpg

 愛息たんたんの学校は、今日が終業式でした。

 そして、クラスもクラス変えの年なので、
先生ともお友達とも、最後の日でした。

 おととしの4月から、2年間。
子ども達も大きく、たくましくなったなぁ~
と実感します。

 そして、子ども達を通じて出遭えた、
たくさんのママ友だち。
 
 悩みを聞いてもらったり、楽しい時間をご一緒させてもらい、
本当にありがとう。
 そしてこれからもよろしくお願いします。

 学校から帰ってきた子ども達と、数人のお母さん達と
親睦会と転居の方とのお別れ会をしました。

 マイミクでもある、きのこちゃんが
転居のためお別れです。

 ちょっぴり寂しくて…
彼女の噴水(?)ヘアーを写真に収めてみました。
 いつもパワフルで、元気をもらいました。

 ありがとう、そしてさようなら。
きっとまた逢えるよね。



 わたしも参加しているグループ、「+bell.」の
参加イベントのお知らせです。

      3rd 『ぷっちぷち』

             4月19日(月) 10:00~12:00
            広島市安佐南区高取南平和台団地内
                  平和台集会所にて
         (安西小学校すぐ上、エンゼルキャブ営業所すぐ近く)


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


このタイトルとても好きです。


今日は、本当におつかれさまでした。
いつもいつも、ありがとう。

楽しい時間を過ごすことができました。
きのこちゃんのお別れは、本当に本当に寂しいです。悲しいです。
でも、きっとまたあえる。
私もそう信じています。

これからも、よろしくおねがいします。



昨日はお疲れさまでした(^o^)
お手伝いするつもりが‥最初から最後までおしゃべりばかりで‥
お役に立てずにごめんなさい(T_T)

ムードメーカーが居なくなるのはホント寂しいね‥
画像ずっととっておきたいわ。

昨日はお疲れさまでした♪
昨年の懇親会では、みんなに混ざれなかった息子さん。今回はどうだろうとドキドキでしたが、楽しくみんなで遊べたみたいでとても嬉しかったです(^-^)

私自身、お話したことないママ達と話す事も出来て、少しずつだけど、親子共々成長してるんだなーって感じました。
今後ともハンドメイド&子育て相談などなどよろしくお願いします(*^o^*)

お疲れさまでした
昨日はお疲れ様でした。

結局何のお手伝いもせずごめんね…

色々大変だったでしょう。

でも大成功な楽しい会でした。ありがとうね。

来年度メンバー変わってもまたみんなで集まりたいね 
とみ- さま
 このタイトルはわたしの気持ちを
そのまま載せたので、歌のタイトルでもあります。

 おわかれは寂しいですね…

 離れていても、また会えると思います。

 昨日はわたしも楽しかったです。
みなさんのご協力のおかげです。

 これからもよろしくね。
ラブたんさま
 こちらこそ、盛り上げてもらいました。
ありがとう。

 子ども達も楽しそうだったのが
うれしかったですね。

 けっこうクイズに悪戦苦闘していたので、
心の中でガッツポーズでした(笑)

 寂しいけど、永遠のお別れじゃないもんね。
minatrickさま
 こちらこそ、いろいろと準備を
ありがとうでした。

 年々、大きくなっていく
子ども達の育ちを、親だけでなく
クラスの友だちやママ友と一緒に
見守っていきたいですね。

 今年も、ママのつながりが広がった
ことがうれしいです。

 こちらこそ、よろしくお願いします。
maysさま
 こちらこそ、会計などすっかり
おまかせですみませんでした。

 今年は、あんまり打ち合わせもできなかったけど
当日合わせて決行したとは思えないほど楽しい時間でした。

 色々と気遣ってくれてありがとう。

 これからもよろしくお願いします。

噴水きのこどぇす(^O^)

昨日はお疲れ様でした♪

三男が割った急須は大丈夫かしら?

離れていても、あたいには姐さんの分身gamaさんがいますからヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
きのこ姐さんのじょるさま
 こちらこそ、楽しい時間を
ありがとう♪

 なんだか実感がないなぁ~

 おんなじ空の下だもんね。
お互い、笑って元気ですごそうね。

 急須のことは、メルちゃんに
お任せしているので…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
