322.jpg

 イベントにむけて、
ko-gamaさんの口金を仕入れました。

322 1

 たくさんありすぎて、何なんだろう?
って感じです。

 口金を入れているものは、
大好きなお店、bol.さんで購入したものです。

322 2

 ■大きさの比較のため、愛息たんたんが持っています。
  低学年の子どもの手です。


 春いろのko-gamaさんをつくりたいな…



 わたしも参加しているグループ、「+bell.」の
参加イベントのお知らせです。

      3rd 『ぷっちぷち』

             4月19日(月) 10:00~12:00
            広島市安佐南区高取南平和台団地内
                  平和台集会所にて
         (安西小学校すぐ上、エンゼルキャブ営業所すぐ近く)


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


たくさんですね!
春色の作品、楽しみにしています♪

bol.さんのしずく型トレーも素敵ですね。
hirolさま
 がんばらないと~

 こうやって、ブログで発表して、
自分を追い込んでいる今日この頃です。

 bol.さんはすてきですよ。
ぜひ、行ってみてくださいね。

おはようございます^^
今日は雨ふりでハンドメイドに没頭するには
絶好の日和ですね^^

またたくさんの作品を制作されるのですね♪
どんな作品ができあがるのが楽しみです^^
ぜひ、またブログで紹介してください

息子さんの小さな手、かわいい^^
世界一小さなどんぐり、素敵なプレゼントだな
ってほのぼのしました♪
mtaroさま
 いつもうれしいコメントをしていただき
ありがとうございます。

 mtaroさんはハンドメイド、はかどりましたか?

 わたしは、色々と用事をしていたら、
あっという間に1日が終わってしまいました(汗)

 mtaroさんの言葉を励みに、
作品をブログにアップできるように
がんばりますね♪

おーーー♪

すごい数じゃね(^^♪

私も頑張らねばっっ

姉さまっついて行きますっ♪


革でもgamaさん作れるかなぁ♪
minatrickさま
 こうやって宣言しないと、
なかなか前に進めない私です…

 今日、夫妹ひろちゃんの作品を見て
刺激をうけたので、がんばります♪
きのこ姐さんのじょるさま
 できますよ♪

 やわらかい革なら、
比較的作りやすいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
