321.jpg

 大好きなもの

 炊きたてのしろいご飯。

 もちろん、玄米も雑穀米も大好きです。

 今日はごはんにマーボー茄子。

 太鼓の後のビールがおいしいです。



 わたしも参加しているグループ、「+bell.」の
参加イベントのお知らせです。

      3rd 『ぷっちぷち』

             4月19日(月) 10:00~12:00
            広島市安佐南区高取南平和台団地内
                  平和台集会所にて
         (安西小学校すぐ上、エンゼルキャブ営業所すぐ近く)


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment

おつかれでーす
太鼓の後のビールは美味いでしょうね

でも太るよ・・・・・・(笑)
パピーさま
 ぱぴーさんも、いつもご指導していただき、
ありがとうございます。

 からだに悪いものは、
なぜかおいしいですよね(笑)

 

 

炊きたて♪
おいしいですよね~

うちは今日の夜、玄米ごはんです(^^)

ごはんのお供でお気に入りは、大人になって食べれる様になった納豆です(^^♪

やっぱり日本人。
お米よね。
ラブたんさま
 おしゃれなラブたんさんには、
バケットに、オニオンスープが似合いそう(意味不明?)

 ごはんのお供に、納豆は最高ですね(笑)

 我が家は、しおっぺと自家製うめぼしが
必需品です!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
