100318_1120~01

 月刊タウン情報広島に載っていた
イベントの企画です。

 わたしの大好きな ウエダサユリさん。
作品はこちらです。 

 わたしのブログの1ページ目で、
我が家の玄関に飾っています。



 わたしも参加しているグループ、「+bell.」の
参加イベントのお知らせです。

      3rd 『ぷっちぷち』

             4月19日(月) 10:00~12:00
            広島市安佐南区高取南平和台団地内
                  平和台集会所にて
         (安西小学校すぐ上、エンゼルキャブ営業所すぐ近く)


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…



 わたしも参加しているグループ、「+bell.」の
参加イベントのお知らせです。

      3rd 『ぷっちぷち』

             4月19日(月) 10:00~12:00
            広島市安佐南区高取南平和台団地内
                  平和台集会所にて
         (安西小学校すぐ上、エンゼルキャブ営業所すぐ近く)


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


zaawawaのウエダさん、私も好きです!
実は、ブログ1ページ目の写真、そうかな~?と見ていました。
倉庫舎さんでされていた時、お店で見たような気がして…
素敵ですよね♪
hirolさま
 人柄もとても素敵な方で、
大好きなんです。

 我が家の作品は、五日市でイベントを
された時に購入しました。

 ブログもチェックしてみてくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
