ドミノ

 運動会が終わって、ちょっとお疲れの日曜日。

 夫とっちゃんは朝からお仕事。

 愛息たんたんと私は朝からごろごろ。


 昨日、こけたことがまだ心にひっかっているからか、
積み木を散らかして、ひとしきり八つ当たり。
その後、ドミノ遊びを始めました。

 長くつないだり、形をかえたり…

 途中、くずれても何度でもやり直す。

 がんばれ!次があるよ。


    私にはまだ神様があらわれず…
   型紙は切ったものの、gamaguchiは放置されています。
   がんばれ! わたし!


   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした
運動会ですか。懐かしいですね。私の子供たちも大きくなり長く行っていません。
子供の成長は早く、あっという間に大きくなっていきますね。
童心庵さま
 そうですね。

 先輩方には「あっという間よ」
とアドバイスいただくのですが、
リアルタイム子育て中の身には「まだまだ」です。

 わが子を通して、自分の子ども時代を思い出しています。

 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
