313 1

 以前から気になっていた、愛息たんたんの視力ですが、
眼科の受診の結果、「めがねをかけましょう」

 夫とっちゃんと仲良くめがねマンになりました。

 結構、高価なものですね…

313.jpg

 夫とっちゃんの元勤務先(転勤のため異動)
の裏手の土手に、春がきていました。



わたしも参加しているグループ、「+bell.」の
参加イベントのお知らせです。

      3rd 『ぷっちぷち』

             4月19日(月) 10:00~12:00
            広島市安佐南区高取南平和台団地内
                  平和台集会所にて
         (安西小学校すぐ上、エンゼルキャブ営業所すぐ近く)


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment

メガネ…
うちも近い将来メガネだろうな。

毎回検査に引っかかるけど病院では『もう少し様子を見ましょう』と言われてます。

うちは私も主人も目が悪いのでしょうがないなと思うのですが…
Maysさま
 うちも去年まではそういわれていました。

 思い切って病院を変えたのです。
そしたら、かけたほうが目つきも悪くならないし、
なにより、本人が楽に見えるようなので
決断しました。

 やっぱり、いろいろ考えましたね…

やっぱり遺伝ッてあるのかしら

あたしはもちろん、兄も父上も目が悪くて

先が心配

想像してみたわ

愛息たんたん
メガネ似合うんじゃない
ラブたんさま
 夫も実家父も、めがねマンです…

 きっと受け継いでいるものも
あるのでしょう…

 めがねの扱いに慣れるまで
心配ですけどね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
