37.jpg

 今日は、愛息たんたんの太鼓発表の日でした。

 佐伯区民文化センターで行われた、
「さえき文化と学びのつどい」の舞台発表です。

 上級生の演目に、急遽参加することになり、
2週間前から指導していただき、なんとか形になったようです。

 朝から、地域の集会所で練習し
(近隣への迷惑もあり、カバーをかけての練習です)
会場に向かいました。

 初めての大きなステージで、緊張していましたが、
やり終わると、達成感のあるよい表情を見せてくれました。

 練習の時しか写真が撮れませんでした。
興味のある方はこちら、美鈴が丘鬼城太鼓
ホームページをご覧ください。

 その後で、ばぁばとアルパークへ…

 こちらもうれしい予定外で、
夫妹ひろちゃんへのプレゼントを購入しました。

37 1

 TARUHOさんとchikoさんのブースで…

37 2

 カフェオレボールの模様は、どうしてもこれがよかったので、
棚に見つけたときは嬉しくて、一人でにんまりしてしまいました。

 他にみっけのみか。さんにもお会いでき、
短時間の滞在でしたが、収穫多き時間でした。

 昨日以来、すっかり山田山さんの
ベーグルファンになった愛息たんたんは、
座り込んで一人黙々と食べていました。
 
 ご近所さんなので、買いに行かねば!!

 今日は、もうひとつのイベント
1 day shop 2nd 『もだん』&『ぷち』
もありました。
 こちらにも、足を運びたかった…

 身体がもう3つほしい、hare nicoでした。
ながながと読んでくださり、ありがとうございました。


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment

te-to-te
私もte-to-te行ったんだよ。
でも なーんか姫子の体調が良くなくてふらーっと1週して帰りました。

土日は思うように動けないね。。。
Maysさま
 行く所がおんなじですね(笑)

 子どもと一緒だと、気になるし、
集中できないですよ~

 週末は、かぞく時間ですね。
ありがとうございました!
いやいやいや、本当にお会い出来て良かったです!
少しだけどお話も出来て幸せでした~。
たんたんくんがうちの子と同学年とは思えないくらい大きくてかっこよくて…ううう、うらやましい~。

今度は私がhare nicoさん達のイベントに参りますので!
その時はよろしくお願いします♪
みか。さま
 こちらこそ、お忙しいときに
お声をかけてしまい、申し訳ありません。

 みか。さんの娘さんも、しっかりと
されていて、女同士の話しも弾み、
うらやましいですよ~

 4月は「+bell.」参加のイベントに
ぜひ、足をお運びくださいね。
お待ちしています。

たんたん君の晴れ舞台
無事に終わって何よりでした
母も、たんたん君以上に緊張したのでは??
一山超えての達成感!!
本当に良かったね!!
JunJunさま
 こうやって、ひとつずつ
山を越えて大きくなっていくんですよね。

 親は見守ることしかできなくて、
でも、そのうちそれすらできなくなるんですよね…

 わたしも一緒に親修行です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
