36.jpg

 今日はいろいろと用事があり、あきらめていた
イベント「te-to-te」に行ってきました。

 こちらのイベントも、たくさんのお客さんで
にぎわっていました。

 夫とっちゃんと、愛息たんたんと一緒だったので、
山田山さんの限定ベーグル(上の写真)と
 
36 1

 Beehiveさんでキーホルダーです。
こちらは、夫妹ひろちゃんへの誕生日プレゼントに…

 さて、いよいよ明日は愛息たんたんの太鼓発表と
こちらのイベントです。


 今回のイベントは委託での参加になっていますが、
よろしくお願いします。

 1 day shop
   2nd 『もだん』&『ぷち』

      3月7日(日) 10:00~15:00
 広島市安佐南区大塚西6丁目2-20 (株)ユニソンにて
              (花の季台マックスバリュー近く)
 
                          詳細はこちらです


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


私も今日行きましたよ!
もしかしたらすれ違ってたかもですね♪
素敵なキーホルダーを買われたんですね。
私は革のポーチを買いました。
またブログで紹介すりのでよかったらのぞいて下さいね。
kenayamamaさま
 かわいいものが多くて、
本当に悩みました~
 
 革ポーチもすてきでしたよね。

 子どもさんが一緒の方が多くて、
ことらもかわいくて楽しかったです。

 いつか顔を合わせる日を楽しみに、
ダイエットにいそしまねば…

いよいよ今日ね

ドキドキ

たんたん頑張って

私も少しだけ、覗きましたよ!
時間がなくて、不完全燃焼でした(泣)

山田山さんのベーグル、大好き!!
ラブたんさま
 ありがとうございます。

 無事に終わりましたよ。

 正直、わたしや周りの大人の方が
ドキドキで緊張していました。

 いつか、見てやってくださいね。
hirolさま
 たしかに、子どもと一緒だと、
集中して見れないですよね…

 わたしも、もうちょっと見たかったです。

 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
