35.jpg

 庭のミモザが咲きはじめました。

 イガグリボウヤみたいでかわいいです。
満開になったら、黄色い木になるんだね~
って思うとうれしいですね。

35 1

 
 今日はpuchiさんに納品に行きました。
他の作家さんも納品されていて、かわいい
雑貨がいっぱいでした。



 今回のイベントは委託での参加になっていますが、
よろしくお願いします。

 1 day shop
   2nd 『もだん』&『ぷち』

      3月7日(日) 10:00~15:00
 広島市安佐南区大塚西6丁目2-20 (株)ユニソンにて
              (花の季台マックスバリュー近く)
 
                          詳細はこちらです


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


ここのところの暖かさで、一気に開花したのですね!
お花見、楽しみにしています♪

昨日はどうもありがとうございました♪
優しいお心づかいに触れ、心があたたかくなりました
どうもありがとう。

いただいたミモザ♪
春だなぁ~
と嬉しくながめさせてもらっています♪
hirolさま
 咲きはじめたらはやいですね…

 よかったらお分けしますので、
言って下さいね。
JunJunさま
 こちらこそ。
いろいろとお話しできて、嬉しかったです。

 JunJunさんと一緒に過ごす時間は
とても心落ち着いて大好きです。

 お互い、息子の母として、悩みは
山のように、海のように…

 でも支え合って、子育ても自分の生活も
楽しみましょうね。

お花見は、いつですか?
きのこ姐さんのじょるさま
 来週は雨が続くみたいですね~

 少し寒くなるみたいなので、
再来週まで花がもってくれたらいいですね。

 やっぱり晴れたほうが
いいですよね♪
ありがとね。
ミモザ 玄関に飾ってみました。
かわいいね~

短い時間でしたがとても濃かった。
みんなよく話を聞いてくれてうれしいよ。

またお話しましょう。

また強化月間にもどれるようにがんばります。
maysさま
 こちらこそ。
突然、お声をかけてごめんなさいね。

 無理をぜず、ゆったりとした気持ちで、
子育ても、ハンドメイドもやっていきたいですね。

 それがなかなか難しいですけどね…

 のんびりやりましょう。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
