34 1
 
 gama-bag、今度は花模様でつくりました。

 1日中雨の中、朝一番に学校に絵本の
読み聞かせに行ってきました。

 その後はひたすらミシンです…

34.jpg

 ■全体はこんな感じです。

34 2

 ■中はポケットがふたつ付いています。



 今回のイベントは委託での参加になっていますが、
こちらもよろしくお願いします。

 1 day shop
   2nd 『もだん』&『ぷち』

      3月7日(日) 10:00~15:00
 広島市安佐南区大塚西6丁目2-20 (株)ユニソンにて
              (花の季台マックスバリュー近く)
 
                          詳細はこちらです


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


素敵な作品、到着を待ってるわぁ♪

お願いしたら作っていただけるのかしら。
もちろんお客として(*^_^*)

25日には会えるのよね。
相談してみるわ~。

おはようございます♪
hare nicoさん、読み聞かせもされているのですか?
すごくいいですね~雨の日に読み聞かせって
なんか心が落ち着くだろうな~

今回のがまさんも素敵です!
今までかま口ってあまり目に入らなかったのですが、hare nicoさんの作品を拝見してから
とても好きになりました^^これからも楽しみにしてます♪
puchi*さま
 大変おまたせしました。

 milk teaさんと一緒にうかがいますね♪
ラブたんさま
 もちろんです♪

 気に入っていただけるとうれしいです。
お好みがあれば言って下さいね。

 25日、楽しみにしています。
mtaroさま
 読み聞かせは楽しいですよ。
子ども達やクラスの様子もわかるし、
わたしの顔を覚えていてくれるので、
よく声をかけてくれます。

 がま口さん好き(一部ではガマラーと呼ばれています)
の方が増えるのはうれしいです。

 まだまだ勉強中ですので、感想を
聞かせていただけると嬉しいです。
 これからもよろしくお願いしますね。

きのこ柄は、ありませんか?

…どんだけぇでしょ(^_^;)
きのこ姐さんのじょるさま
 お好みの色かげんと
大きさはいかがかでしょうか?

 そのほか、ご要望があれば
言って下さいね♪

ほのぼのとした雰囲気でも、サイケデリックなサテンな雰囲気でも…

きのこ柄ならなんでもいいです♪

マチの広いのがいいかなぁ♪

いちご柄gamaさん♪

くぅさんのお店で買いましたよ♪

かなり重宝してますよ(≧∇≦)
きのこ姐さんのじょるさま
 それはありがとうございます~~~♪

 お手にとっていただけて、嬉しいけど
恥ずかしいです。

 きのこ狩りに出かけて見ますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
