 今日は以前から楽しみにしていたイベント、
ハルイロmarcheさんに行ってきました。

 入り口で、早速kinukoさんと出会い、整理券をいただきました。

 キャロママ屋さんとchikoさんともお会いでき、
お忙しいそうであまりお話しができませんでした。
お邪魔してごめんなさい。

 とにかくたくさんのお客様で、
人に酔ってしまうほどでした。

 その場にいることが楽しくて、
気がついたらなにも購入しないままでした…
お目当てにしていた作品もすでになく、残念でした。

 結局、一緒に行ったrisuzaruさんとHさんと
バーゲンになっていた服をゲット。

32.jpg

 ■ノースリーブのワンピとストール

 ワンピはなぜか、3人で色違いのおそろいです。
かわいい袋もいただいて、うれしかった~



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


今日行かれてたんですね!
もしかしたらお会いしてたかもですね!
すれ違ってたりとか。

お目当ての品が買えなくて残念でしたね...
でもステキな洋服を買われたんですね~
いいなあ。

ワンピにストール可愛いね~
春らしくって素敵
会えなかった~
hare nicoさんも来られてたんですね~、お会い出来なかった~、残念!
その場に居ることが楽しい…私も同じでした。
かろうじて1品だけゲットしましたが、あとはもー見て回るのが楽しくて楽しくて…。
お客さんの服装を見るのも楽しかった私です。

もだん&ぷちには同日イベントに参加するので行けず、ko-gamaさんに会えないのが残念です。4月狙いで行こうっと。
こちらにも出して下さいね!

いいお買い物ができましたね♪
三人オソロで着てください!!
kenayamamaさま
 やっぱりいらしていたんですね。

 お客様もたくさんだったし、
きっとどこかですれ違っていたかも?

 ランチのお店がご一緒だったかも?
 
 と、妄想してしまいます。

 いつか、どこかでお会いしましょうね。
楽しみです。
JunJunさま
 でしょう♪

 JunJunさんも一緒だったら、」
興奮の嵐だったと思いますよ。

 ぜひ、一緒に行きましょうね。
みか。さま
 わたしも本当に残念でした…

 ちょっと遅くなってしまったので、
1時間弱、待ったのですよ。

 本当に、楽しくてそこにいるだけで、
刺激をぐんぐんと受ける空気でしたね。

 この日のイオンモールは、どこを見ても
「きっとイベントに来た方々?」
と、その装いに目が離せませんでした。

 3月のほうは、わたしも委託のみの参加ですので、
4月はぜひいらしてくださいね。
hirolさま
 買い物そのものが楽しかったですよ~

 3人でカラオケ部に参加しましょうか?
いや…それはお恥ずかしいですね~~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
