228.jpg

 庭の雪やなぎのが、1輪だけ咲きました。

 2月の最後の日に、咲いてくれました。
小さな花がたくさん咲く雪やなぎ。

 たった1輪だと、なにかがついている?
って感じです。

 早く仲間も咲くといいね。




ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


春だね~
うちのベランダの桃の木にも青い蕾がいっぱいついてるのに気づいたよ♪
花がさくのがほんとに楽しみだよ
この頃暖かくなって嬉しいね
JunJunさま
 JunJunさんのおうちの桃の花が楽しみです。

 みんなでお弁当持ち寄って花見をしましょう。
うちのミモザも、つぼみがふくらんできました。

 春はやっぱりドキドキしますね。

広島はほとんど冬を感じる事なく、春の訪れに気付きますね
青森出身の私にとっては、うらやましい限りで
地元では入学式でも雪が降ったりしてたもので
春はいいですね
何か希望が持てます
ラブたんさま
 さすが青森出身ですね~

 わたしは広島の冬でも、十分なくらい
寒いので、青森の冬はきっと生活
できないでしょうね…

 春はわくわくですね。

春、うきうきするね♪
うちのチューリップもぐんぐん大きくなってきたよ~
hirolさま
 今日の雨が春に咲く花に
後押しをしているようにも思いました。

 たくさん水をもらって、
大きくなってほしいですね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
