226.jpg

 愛息たんたんを通じてであった友だち。

 Maysさん千秋~せんしゅう~さん、Hさん、hirolさん、JunJunさん、きのこさん。

 楽しい女子会の、カラオケ部第1回の活動です。
お菓子が山盛りで、きのこさん作のサンドイッチや、
hirolさんの抹茶シフォンもあり、豊かな食卓でした。

226 1

 パーティルームで大きな画面に
MaysさんとJunJunさんの大好きな
東方神起が映し出され、興奮状態でした。
 
 わたしはすごく久しぶりのカラオケでした。
みなさんの歌はすごくお上手で、「らしいなぁ~」
と思う曲が満載でした。

 今回、残念ながら不参加の方、
次回はぜひご一緒しましょうね。



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment

楽しかったね
おおっ ユチョンが!!!

こうやって見ると大きい画面だね。
ここで上映会今度しようね。

楽しかったですね~♪
ホント、皆さんお上手で…
今度は練習して参加したいです!

Maysさま
 この方がユチョンさんなのですね…

 結局、どなたか判別できませんが、
カッコいいのはわかりました。

 って言うか、2人の熱意がすごいです。
hirolさま
 本当に楽しかったです!

 抹茶シフォン、すごくおいしかったです。
わたしも、練習しようと思いましたよ~

 みなさん、いろんなジャンルで
面白かった~
 
 また行きましょうね。

おっと!!ユチョンとあたしじゃ(*^^*)
2ショット♪気づかいありがとぉ~(笑

今日はほんと楽しかったね♪
みなさん、歌すごーくお上手で!!
ほんと☆☆☆
「らしいなぁ~♪」
って思う曲満載だったね(^^)
また行こうね~♪
JunJunさま
 楽しい時間をありがとう。

 大画面でのライブ映像はカッコよかったです。
今度は歌も聞いてみたいですね。

 JunJunさんを見ているのも
たのしかったですよ(笑)

いや~楽しかったね♪

あれなら、カラオケ苦手な人もお喋りしに来れるし、子連れでも気にならないよね♪

安いし楽しいし♪

是非次回も…
きのこ姐さんのじょるさま
 本当にそうですね~

 あんなに大きな声を出したのは
久しぶりです。

 帰ったら声がかれていました…

 また行きましょうね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
