225.jpg

 愛息たんたんが通う小学校で、
6年生をおくる会があり、見学してきました。

 たんたんの学校は、音楽活動が盛んだそうで、
1年から6年生までの合奏や合唱は、感動的で素敵でした。

 たんたんやお友だち達も、こうやって
大きくなっていくんだなぁ~と、
改めて思いました。



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment

良いですねっ
私の出た小学校も音楽活動が盛んだったので
なんか思い出しちゃいました・・・
軽く30年前ですが(爆)

わが子が歌っている姿とか
感動的でしょうねぇ~
たんたんくん、どこだろ?
絶妙な写真ですねっ(人の間を縫ってるとこなんか特に・笑)
Meg-ingさま
 コメントをありがとうございます。

 保護者席がとっても遠くて、
豆粒なのです(笑)

 たんたんは一番前列の左から3番目です。
黄色の袖なしダウンを着ています。

 珍しく「絶対来てね」とご招待してくれました。

 和太鼓とピアノを習っていて、音楽好きなので
上級生の合奏にあこがれていました。

 Agちゃん、太鼓はいかがですか?
大人も発散できるし、おすすめですよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
