222.jpg

 春がもうすぐきそうですね。

 今日はとても暖かたったです。
久しぶりの夫とっちゃんのお休みで、
愛息たんたんのリクエストは
「サイクリングに行きたい」でした。

 土師ダムに行ってきました。

 桜の木がたくさんある、サイクリングロード。
開花はまだですが、つぼみが少しだけ膨らんでいました。

 ここで、2年ぶりに友だちと再会できました。
すごく会いたかった友だちだったので、
つながっているんだな~って思うとうれしくなりました。



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment

暖かかったね
ほんと 今日は暖かかったよね。

うちも今日は自転車を買いました。
そして兄ちゃんのを姫子用に…

夕方から少しの間 それぞれサイクリングを楽しみましたよ。
Maysさま
 今年は自転車デビューの学年ですよね。

 心配な反面、楽しみでもあります。
だんだん行動範囲が広くなるんですね。

 
いいところです
今は、桜の名所で有名ですが
サイクリングしたり、泊まれたりして
広島から、そんなに遠くなく自然が満喫できて
いいところです。
天気もよくて最高でしたね。私も子供たちと
サイクリングしたのは何十年前でしょうか。
懐かしいですね。
童心庵さま
 夫とっちゃんとも、ドライブの
コースでした。

 春の頃はたくさんの人が集まるので、
つい、敬遠してしまいます…

 子どもを通じて、自分の子ども時代に
再会できるようでうれしいです。

自転車なんて、何年乗ってないかしら…

あたいも、買おうかなぁ♪
きのこ姐さんのじょるさま
 季節がいいと、気持ちよいですよ。

 でも、久しぶりなので、
おしりや足が筋肉痛です…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
