220.jpg

 わたしの母が検査入院をしました。
今回で3回目で、以前は検査のみで終わらなくて、
治療もしました。

 1泊の入院ですが、検査も治療も、
家族の付き添いや説明への立会いが必要で、
毎回、終わるまで気が抜けない、心身ともにつらい時間です。

 今回は検査のみで、治療の必要がないくらい
改善していて、家族でほっとしました。

 無事に退院した今日、
大好きなばぁばのお手伝いにと、
お皿を全部洗ってくれた愛息たんたんでした。

 こんなときには、健康と家族の大切さを
感じます。

 
ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment

大変でしたね
姉さんもお疲れ様でした。

ほんと 健康が1番ですよね。
Maysさま
 ありがとう。

 Maysさんには本当に助けてもらいました。

 わたしにできることがあったら、
手伝わせてくださいね。
大変だったんですね
身内の病気や怪我は本当につらいですよね。
お母様、今回改善されていたようで本当に良かったです!
このまま完治の方向に向かうと良いですね。
私の母も去年3ヶ月入院したのでその事を思い出しました…。
みんなずっと元気でいられたら良いのに。

お母様、良くなられていて本当に良かったね

大切な人が、いつも元気でいてくれること。
本当にそれだけで幸せなことだよね。

普段はつい健康のありがたさを忘れてしまいがちですが、やはり健康第一ですね!
お皿洗いのお手伝い、やさしい息子さんですね!!
みか。さま
 ご心配をおかけしました。

 母は1泊でしたが、それでも大変でした。
お母様の3ヶ月のご入院はご心配でしたね。
こんな時は、健康であたり前の生活を
本当にありがたく感じます。

 自分のこともですが、
気をつけないといけませんね。
JunJunさま
 ご心配をおかけしました。

 自分の身体を大切にすることも、
家族のためだなぁと実感しました。

 お互いに、気をつけましょうね。
hirolさま
 ご心配をおかけしました。

 たんたんは、あまり口にしなかったのですが
気になっていたようで、あれこれと母のそばにいて
荷物を運んだりしていました。

 お互いに、身体には気をつけましょうね。

お母様、退院おめでとうございます!
本当によかったですね^^

去年父が倒れた時、家族が元気でいてくれることそれが一番の幸せだとつくづく感じました。

大変な時、つらいことも多いですがまた同時にありがとうの気持ちも増えますよね

おばあちゃんをやさしくいたわれる息子さん、すばらしい!
mtaroさま
 ありがとうございます。

 いつかはそんな日が来る。
とはわかっていますが、やっぱり
いざとなると、平静にでいることは
難しいですね。

 ばぁば大好きな愛息ですから、
本当にドキドキしていたようです。

 毎日、ゆっくり穏やかにすぎてきく
ことに、ありがとうですね。

あらあら…快方に向かってて良かったねo(^-^)o

息子たんたん優しい♪
きのこ姐さんのじょるさま
 ありがとう。

 たんたんはばぁば命ですから…
入院が決まった時、少し涙が
でていました。

 かあさんにも優しくしてほしい…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
