219.jpg

 10月にあった、愛息たんたんの歯科検診。
 
 要検査だったのですが、新型インフルエンザも心配で
なかなかは医者さんに行っていませんでした。

 やっと行った歯医者さんで、
虫歯が増えていました…

 8本でした。

 治療のあと、かわいいボールをもらってました。

 歯医者はお早めに
歯磨きはていねいに

 ですね…


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


朝なんて特に丁寧にはみがきをしている時間がありませんよね。
かわいいボールはスーパーボールですか?

あらら、たんたんは、虫歯になりやすいタイプなのかしら?

ボールって、スーパーボール?
えらいかわいいですね!!

あたいと、次男も歯医者行ってるよ~

あたいは、産後に歯がどんどん悪くなってさ(^_^;)

ボロボロなのよ(T_T)

歯の再生医療の研究が進んでるらしく、とうもろこしから歯を作るんだってさ♪

今は、病気で顎の骨のない人が対象なんだけど、近いうちに実用化されるらしいよ♪
hirolさま
 いまでに「仕上げはおか~さ~ん♪」
ですからね…

 でも、大切な時期なのかな?と思います。

 ボールはあんまり跳ねないので
何かは、実はよくわからないのですが、
お日様にかざしたらキラキラしてきれいですよ。
Risuzaruさま
 虫歯になりやすいタイプなのかも
しれません…

 結構、お世話になっています。
歯医者さんも嫌いじゃないみたいです。

 毎回のお土産が楽しみなのです。
今回は跳ねないけど、キラキラかわいい
ボールでしたよ。
きのこ姐さんのじょるさま
 さすが博学のきのこちゃん。

 わたしもきっとぼろぼろですが、
つい、自分のことは後回しなんですよね~

 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
