216.jpg
 
 今日は愛息たんたんの学年最後の
参観日でした。

 今年はクラス替えの年なのです。

 みんな大きくなったな~と実感しました。


 友だちのMちゃんの弟くんも、
今年から1年生になります。

 たんたんが卒園、入学式に着たスーツを
着てくれることになりました。

 たんたんが着たときは、少し大きめだった
120のサイズも、今では小さく感じます。


 今日は、サプライズなことがありました。
すごく、うれしかったです。ありがとう…



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


入学時から比べたら、心も体も、大きくなったよね!
さてさて、クラス替えどうなるかしら??
hirolさま
 本当にそうですね。

 これからはもっともっと
複雑な内面になっていくのでしょうね。

 同じクラスになれたらうれしいですね。

日々大きくなってるんよね~しみじみ
この間、2年生になったと思ったのに…
もうすぐ3年生
月日が経つのが早すぎて少し淋しいような気もします。
3年生も同じクラスになれたらいいな

嬉しいサプライズ
良かったね♪
JunJunさま
 毎日、心も身体も大きくなってますよね。

 今はべったりだけど、そのうち
相手にしてもらえなくなるのかな?

 嬉しくもあり、さびしくもありです…

 4月からも同じクラスだったらいいですね。

ごめんなさい、120のスーツという題名から、120着のスーツという意味かと、勘違いしました。

これからも、親子共々、よろしくお願いします!
Risuzaruさま
 たしかに!!

 本当、そうですね~

 でもこんなに持っていても、
着ていくところがないですね…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
