215.jpg

 今日のばんごはん。

 実家じぃじがパンとおにぎりを
持ってきてくれました。(なぜ主食ばかり?)

 豚汁を、急遽クリームシチューに変更。
和風な具なので、ちょっとしょうゆをたらしてみました。

 そして、アボガド入りのポテトサラダ。

 これはHさんにおしえてもらったメニューです。

215 1

 今日はMaysさんのお兄ちゃんが
遊びに来てくれました。

 仲良く(?)マリオ三昧です。
なぜ、CMのようになごやかにならないの?

 男の子って…



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


わーアボガドのサラダ!!
なかなか、アボガドって、手を出せないんですー・・・

いつか、チャレンジしたいなあ。

マリオやると、どこも熱いぶつかり合いはあるのね。
うちの兄さん連中も、必ず誰かキレちゃうんです。(悩)
ごめんね…
うちの子口悪いでしょ。
ゲーム中は更に悪くて…ごめんなさい。

たんたんくんイヤなおもいしてないかしら

今度はうちに来てね!
Risuzaruさま
 うちも夫とっちゃんはあんまり
好きではないのです。

 でも、ポテトと混ぜておしょうゆを
少したらすと、いともと違う風味になって
お勧めですよ。

 マリオは白熱しますよね~
Maysさま
 いえいえ…

 うちだってひどいものです…
でも気心が知れているというか、
安心していえる関係なのかな?

 これからもよろしくです。

美味しそぉ~
野菜がいっぱいで栄養満点やね
Hちゃんの作ってくれた、アボカド入りポテトサラダ絶品だったもんね
それまではアボカド買うことなんてなかったのに、あの日以来、アボカドをよく買うようになりました
JunJunさま
 わたしも、お店に並んでいたら
手に取るようになりました。

 お互い、レパートリーが増えるように
Hちゃんに聞きに行こうね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
