212.jpg

 poke-gamaさん隠れ家さんに連れて行きました。

 少しの時間をいただいて、くぅ~さんと
お話しをさせてもらいました。

 最近、ちょっと気になっていことを
聞いてもらい、心が軽くなりました。

 やっぱりすてきな方です…

 きっとワンさんやねこさんも、
くぅ~さんの側で幸せなんだろうな…

 
 お茶をいただきました。
ほっこりして、おいしかったです。



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


きゃぁ・・・

こぱぱずかしい(^^ゞ

いえいえわたしはharenicoさん家の子になりたい・・・きっとお菓子ばっかり食べるわたしに美味しい料理を作ってくれて 幸せな子に育つんだろうなぁ・・・なんて・・・♪

newgamaさんありがとうございました
例のオーダー生地
まだ開けてないダンボールにたまっている生地をひっくり返して見てみますね

話を聞いてくれる人がいることは、本当にありがたくて幸せなことですよね。
とってもありきたりな言い方なのですが、心からそう思います。

話そう、という努力も必要だと思うので、姉さんもステキな方だと思いますよ!

納品お疲れさまでした
o(^-^)o

だいぶあたたかくなってきたし、エンジンかかってくるよね♪
ヘングレファイト!
オー(≧∇≦)
くぅーさんの癒しトーンに私もメロメロです(^w^)
くぅーさま
 いえいえ、うちのお子さんだったら、
怒りんぼ母さんにうんざりなことでしょう…

 オーダーのこと、色々とお気遣いくださり、
ありがとうございます。

 自分のgamaguchiつくりに、
新しい風をいただきました。
 お客様には申し訳ありませんが、
お時間をいただきたいと思っています。

 気持ちを切り替えて、
自分への変化を恐れずに進んでいく勇気を
もらいました。肩の力をぬいて
前に踏み出します!!
Risuzaruさま
 ありがとう。

 きっと些細なことなんです。
でも、その瞬間は自分にとって
重要だったりするんですよね。

 Risuzaruさんには癒されてます。
いつもありがとう…
minatrickさま
 とりあえず、前に進むしかないよね~
がんばろうね♪

 やっぱりくぅーさんは素敵ですね。

私からしたら、hare nicoさんは話を聞いてくださる素敵な方!
そんな素敵なhare nicoさんの周りには、やはり素敵な方がいらっしゃるのですね。
hirolさま
 hirolさんも含めて、わたしのまわりには
すてきな方ばかりですよ。

 出会う人には恵まれるわたしです。

 これからもよろしくお願いしますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
