28.jpg

 きのうのpoke-gamaの中です。

 ポケットは3こ付いています。
昨日は中の公開を忘れていました…

 ポケットはカードが入る大きさです。
仕切りに便利だと思います。



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


中はこんなになってたんですね!
ポケット3個も付いてるんですね(*^。^*)

これまたかわいいpoke-gamaさんですね~♪

紫って最近とっても惹かれます^^

それに中に仕切りがあると本当に便利で
使いやすいですよね

いいなぁ~すてきだなぁ~

gamaguchiはたくさん入るし、しかもこんなにポケットがついていたら、細かいものがすっきりと収納できますね!

外側の生地も素敵だけど、中の紫ドットとの合わせがツボです♪
kenayamamaさま
 そうなんです♪

 2個、3個、4個のバージョンがあります。
きのう、すっかり公開しそこねていました。

 次回からは中も写真を載せていきますね。
mtaroさま
 ありがとうございます。

 わたしも紫は大好きで、
気がついたら、この色合いの布や
小物が増えてます…

 かばんの中の迷子防止に、使ってもらえたら
うれしいです。
hirolさま
 かばんの中で、いつも探しものをしている
わたしなので、gamaguchiさんは必需品です。

 布合わせにはいつも頭を悩ませます。
結局、好きなもので組み合わせてるのですが…

 誰かの手に取ってもらえたら、
うれしいですよね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
