26.jpg

 わたしの相棒です。

 ちょっと重たいけど、このマークと後姿が
好きです。
 
26 1
 
 時々、大きな音をたてて
ご機嫌ななめになります…


 今日は隠れ家さんにminatrickさんの納品に付いていきました。
ミニバックなどなど、布のセレクトが大人かわいいです。

 わたしは、来週にはpoke-gamaさんを納品できるように
相棒とがんばっています。


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


一応あたいもミシン持ってるのよ♪

長男の幼稚園のカバンを作って以来開けてないけど…

hare nicoさんの相棒、なかなか味があるようにお見受けしますなあ。

初めてお目にかかったかも。

納品まで、二人三脚でがんばって!
きのこ姐さんのじょるさま
 1年半位前までは、わたしの相棒も
くら~い箱の中で何年も待っていました。

 いつか、再会する日があるかもですね。

今日はご一緒出来て楽しかったです♪私の夢だった[姉さまを助手席に乗せて納品(笑)]←叶いましたo(^-^)o不慣れな私に心強いナビ♪何かと?迷う事も多い私ですがこれからもよろしくお願いします(^w^)
Risuzaruさま
 この相棒は、わたしが高校入学のころに
やってきました。

 だから何年製かは、ご想像におまかせです…

 できたら、ご報告しますね。
minatrickさま
 わたしも楽しかったです。

 もっとガンガンに運転するタイプと思っていたのが、
案外(ごめんね)安全運転ドライバーで、
安心して乗っていましたよ。

 隠れ家さんはわたしも散々迷ったから、
何事も迷いながら覚えるのでしょうね。

 また連れて行ってね。
ミシンは…
ミシンは古いものが良いと母が言ってました。

最近のは軽量化されたり 無駄な便利機能重視で壊れやいすとか。。。

ということで私も母の古くて高価なミシンを1度譲り受けたのですが使いこなせず返却しました。

難しくて。。。

私もそろそろミシン出さないといけませんね。
Maysさま
 そうなんですか~
無駄に重いわけではないのですね。

 わたしも、このミシンの機能は
半分も使っていないと思います。

 とりあえず、まっすぐ縫えれば
それでうれしいです…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
