25 9

 milk teaさんの、puchiさんの納品についていき、
そのままお買い物へ…

 今日は初めてのお店ばかりでした。

25.jpg

 ■ウサギヤさん
 
25 125 2

 お店の中も外も、そしてお店にいらした方も
きれいでした~~

 ついついがまぐちばかりに目がいってしまいます。
どの作品も、大人きれいなものばかりでした。

 次はnaminuiさん

 たくさんのお客様がいらして…

 テーマに一貫性があるというか、
凛とした、でも女性らしい雰囲気がただよっていました。

 憧れのお店ですね。


 ↓そして、偶然オープン日だった、キャロママ屋さん。

25 3

 ■たからものがかくれんぼしているお店でした。

25 625 7
25 425 8
25 5<

 よくよくお話をさせていただくと、
オーナーさんとわたしの年が近いことがわかり、
BGMの話しで盛り上がらせてもらいました。


25 1025 11

 ■今回のお買い物はトップの写真とこちらです。

 もりだくさんで楽しい1日でした。



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


nami-nuiさん、大好きなお店です。
素敵な空間ですよね~(うっとり)
雑貨屋さんツアー、ご一緒したいです!

お買い物の品、どんな作品になるのか楽しみ!

初めて行くお店ってワクワクしちゃいますよね~
私も市内の雑貨屋めぐりしたいです~
かわいいね
今日は姉さんもツアーだったんだね。

素敵なお買い物ができたみたいだね。
かわいい~

ko-gamaさん 楽しみにしてますね。
hirolさま
 nami-nuiさんはhirolさんの雰囲気に
ぴったりですね。

 あこがれるお店ですね。
今度は一緒に行きましょう。

 今回の素材はko-gamaさんになる
予定ですよ~

 またブログでご紹介できるように
がんばります!

 

 
kenayamamaさま
 どちらのお店も名だたるお店で、
それぞれの雰囲気が違って楽しく、
素敵なお店でしたね。

 春も近づいてきたので(今日は寒いのですが)
色んな雑貨屋さんに足をはこびたいです。

 どこかでお会いできたらうれしいですね。
Maysさま
 楽しかったですよ♪

 次回はぜひ、一緒に行きましょうね。
行きたいところはたくさんで、
年内にいくつ行けるか楽しみです。

nami-nuiさん、ハンドメイドできんけど(汗
私も大好きなお店です♪
他のお店には行ったことないので、
この次はぜひぜひご一緒させてね~(^^*)

可愛いお買い物ができてよかったね♪


JunJunさま
 JunJunさんの雰囲気にぴったりの
お店だったと思います。

 今度は一緒に行きましょうね。

こういうの憧れるんだけど、あたいのセンスだといつのまにか、キラキラ赤黒きのこになってしまうんだよね(ToT)
きのこ姐さんのじょるさま
 自分が落ち着ける色合いや、
いつの間にか身の回りにあるものが
自分にとって好きなものだと思っています。

 きのこさんのセンスもいつも
似合っていて、すてきですよ♪

どこも、行ってみたいお店ですー。
すごくかわいいモノたちをゲットできましたね!姉さんの作品も楽しみにしています。

今度は、ぜひご一緒できたらいいな。


Risuzaruさま
 わたしも念願叶って、やっと行けたんですよ~

 場所もわかったし、次回はみんなで
行きましょう♪

先日はたどり着いていただき(笑)ありがとうございました!!
はじめましてのノリじゃなかったですよね~私たち!!
ヤバシのCDまたまたゲットしましたよ~
でもでも、次回は『哀愁のシンフォニー』でお出迎えいたします♪
お待ちしてま~す!!
キャロママ屋さま
 こちらこそ、運命(おおげさですね)を
感じました(笑)

 楽しいおしゃべりに盛り上がって、
お店の探検をし損ねました。

 またお邪魔させてもらいますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
