100204_1502~02

 今日は愛息たんたんのともだちであり、
わたしのヨガ仲間(ランチやハンドメイド友達)
でもあるHちゃんの息子さんRくんの誕生日でした。

 Hちゃんがかわいいケーキを作っていてくれて、
わたしもご馳走になりました。おいしかった~

 みんなでお祝いの歌をうたいました。

 誕生日ってやっぱりすてきです。
わたし達はお母さんになった日でもあります。

 Hちゃんおめでとう

 Rくんおめでとう 

 

ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


うっわ~!!
Hちゃんの手作りケーキめっちゃ美味しそう!!
さすがはHちゃんやね(^^*)

遅ればせながら・・・
Hちゃんおめでとう♪
Rくんおめでとう♪ 


JunJunさま
Hちゃんのお宅はゆったり
のんびりできるところですよね(笑)

 いつかちゃんと、Hちゃん作のランチを
ご紹介したいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
