23.jpg

 小雪がちらつく中、郵便屋さんが
3通のお手紙を運んでくれました。

 赤いはがきは以前の仕事仲間から…
私より年上だけど、バイタリティーのある素敵な方です。

 アルパーク検診クリニックの封書は、
健康診断の診断書です。おかげさまで異常なしでした。

 Shararaさんからの小包さん。
 すてきな手描きのカードや、ラッピングがかわいくてうっとり。
開封するのももったいないくらいです。

23 123 2
23 3

 ■中には砂糖菓子のようにかわいいピンクのピンクッション♪

 Shararaさんとは、chikoさんで初めてお逢いした時、
初めてとは思えないくらい、色んなおしゃべりをさせてもらい、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
 繊細なハンドメイドや、トンボ玉、編み物など多才な方です。
本当に嬉しいプレゼントでした。
 
 ありがとうございます。



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


ステキ☆彡PC越しでも、とても魅力的です。今度、実物見せてね。

ステキな贈り物が届く姉さんがステキです。

検診の結果も、異常なしでよかったですね。

私も受診しなくちゃ・・・


健康診断感心です
会社勤めですと健康診断は受けざるを得ませんが、退職しますとなかなか・・・
1年に一度はと思いながらも、腰が上がりません。
hare nicoさん、健康管理も気をつけておられるようで感心です。
Risuzaruさま
 本当にすてきなんですよ。

 ぜひ、実物を見にきてね。
よかったらShararaさんのページも
遊びに行ってみてくださいね。

 
童心庵さま
 私も、仕事をしていたときには
毎年ドックを受診していたのですが、
専業母になってからは、全く自分の管理を
後回しにしていました。

 最近、いろいろ思うこともあり、
とあるブログで
 「愛する人のために検診を」
という言葉に、勇気を持って決心しました。

 いのちはひとつだから、
家族のため、自分のためですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
